2014年09月10日

加茂へ散歩に行きました

土曜日、町内掃除の後、犬達の(娘から預かったビットも)散歩に加茂までに行こうと出かけた。
時々長い散歩をしている夫が道案内
1丁目の眺めの良い所まで
加茂へ散歩に行きました

泉ヶ岳から七ツ森、シェルコムドームも綺麗に
連れて来たくなるのは頷けます

その辺りで今年の雨の多さか、キノコを時々見かけました
加茂へ散歩に行きました

立派なサルノコシカケを二つも見つけました
加茂へ散歩に行きました








Posted by 花曇  at 00:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
加茂へ散歩に行きました
    コメント(0)