2014年07月18日

お絵かきイラスト

昨日から、テレビで録画していた、ボールペンだけで描ける、簡単イラストをお試し

お絵かきイラスト

お絵かきイラスト

お絵かきイラスト

さすがに根を詰めると飽きる。

それから、ワードの図の挿入でミツバチを作ってみました


お絵かきイラスト
大変でした。
何度も書いてみたらもっときれいになるのかな


同じカテゴリー(趣味一般)の記事画像
初日の夜の仙台市動物園行きました
ボールペン・イラストその2
散歩 季節 糸トンボ
最近の花と
玉鬘ようやく小さく咲きました
ハナミズキ
同じカテゴリー(趣味一般)の記事
 初日の夜の仙台市動物園行きました (2014-08-24 17:30)
 ボールペン・イラストその2 (2014-07-31 00:18)
 散歩 季節 糸トンボ (2014-07-15 00:25)
 最近の花と (2014-06-28 01:18)
 玉鬘ようやく小さく咲きました (2013-10-07 23:31)
 ハナミズキ (2013-05-21 19:42)

Posted by 花曇  at 22:17 │Comments(2)趣味一般

この記事へのコメント
私は一度見ていつかまたと思ったままです。
アリさんのあしは胴体からと覚えたり、
ひまわりも円と回りの花びらでは
出来栄えがいろいろでした。
楽しいことって沢山あるんですね。
Posted by エルネットエルネット at 2014年07月22日 05:30
その後やってみましたか?
久しぶりでまたやりました
いつもイラストを描きたい位になりたいものです。
イラストの先輩!いろいろ教えて下さい
お茶の時間長すぎてごめんなさいね
Posted by 花曇花曇 at 2014年07月31日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お絵かきイラスト
    コメント(2)