2013年05月21日

ハナミズキ

我が家のシンボルツリーのつもりの「ハナミズキ」
ハナミズキ
中々成長がゆっくりで、花の数も多かったり少なかったり今年はどのくらい咲くかな
ご近所のハナミズキも何本も咲き競って春の盛りを思わせます
ハナミズキ


同じカテゴリー(趣味一般)の記事画像
初日の夜の仙台市動物園行きました
ボールペン・イラストその2
お絵かきイラスト
散歩 季節 糸トンボ
最近の花と
玉鬘ようやく小さく咲きました
同じカテゴリー(趣味一般)の記事
 初日の夜の仙台市動物園行きました (2014-08-24 17:30)
 ボールペン・イラストその2 (2014-07-31 00:18)
 お絵かきイラスト (2014-07-18 22:17)
 散歩 季節 糸トンボ (2014-07-15 00:25)
 最近の花と (2014-06-28 01:18)
 玉鬘ようやく小さく咲きました (2013-10-07 23:31)

Posted by 花曇  at 19:42 │Comments(2)趣味一般

この記事へのコメント
花みずき大好き。
あちらこちらのお庭にパンジーが咲いています。
暖かくなると、草も気になります。
Posted by エルネットエルネット at 2013年05月22日 20:24
お久しぶり、パソコン復活ですね
Posted by 花曇花曇 at 2013年05月26日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハナミズキ
    コメント(2)