2009年11月14日

水の森キャンプ場の散歩

雨の影響が多いこの頃、ワン達へのサービスがしたいです~
という訳で、買い物のあと、帰り道、水の森キャンプ場寄りました。
大きな水の森の森林帯を背景に、どこへ行こうか迷いましたが、足の向くままに、まずはキャンプ場の方へ
芝生には入らないようにという事で、整備された道をトコトコ
丸田沢の方まで登り道を
丸田沢は、もうすぐ白鳥が訪れ子供連れがたくさん遊びに来る様になりますが、まだ、周りを紅葉に囲まれていましたが、水面は静かでした。
水の森キャンプ場の散歩
丸田沢の北岸には高齢者施設が、それにもう一軒、「サウンドオブミュージック」の様なお家が…
キャンプ場へ戻らずに行く道は…とたどって行くと、道無き水道へ
前日の雨のせいで、チョッとグチョを歩きながら遊歩道へ
水の森キャンプ場の散歩
真っ赤なもみじが敷き詰められてきれいでした。
歩くのがもったいないみたい。

駐車場近くの、三共堤はまた、周りを水の森の森林で囲まれ最初に見た時は仙台にもこんな所が…と感激したものでした。
水の森キャンプ場の散歩
出会うワン君たちは少なかったですが、楽しい散歩になったようです。



Posted by 花曇  at 22:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水の森キャンプ場の散歩
    コメント(0)