2009年06月25日

八戸旅行3:2日目 雨 八幡平は雲抜け

朝の食事はやっぱり立派でした。
八戸旅行3:2日目 雨 八幡平は雲抜け
私でも食べきれませんでした。卵の火の通り具合など慣れているのでしょうが、お顔を見て話をしてると、つい同じ主婦の立場みたいに感じて、「私は3回の内2回は失敗するな~いつも違うもん」なんて比較してしまいます。
夫が美味しそうに食べているのがフ~~ンですよね・・・

夜は雨の音がうるさい程だったとか、朝も雨が残っていて部屋の中で持って行ったケージの中で寝ていた3匹は散歩どうしようでした。
エルは毛が抜けるし、部屋がカーペット敷きで綺麗なので車からケージごと部屋へ・・・
部屋からケージごと車へという事で散歩ができないと困るのですが~~
雨が小降りになったのでヨーキーはおしっこ。エルは一匹で長くお散歩。ウンチも無事済み、出発へ・・・

ここからがこちらも時間にゆとりがあるので子供の話、犬の話、ペンションが素敵だった事等々話が尽きずしばらく会話して(しゃべっていたのはオーナーの方が多かったですよ!)
出発

雨は徐々に小降りからガスだけになって、インターネットの地図で決めていた道路は、カーナビのお陰でもっと近く八幡平の中を走るコースへ変更

八戸旅行3:2日目 雨 八幡平は雲抜け八戸旅行3:2日目 雨 八幡平は雲抜け八戸旅行3:2日目 雨 八幡平は雲抜け










路面が乾いている、あげぬま橋のパーキングで散歩をしました。
ここは鳩がテーマで至る所に鳩のオブジェクトがありました
崖や落差の怖いエルも何故か臆する事もなく元気でお散歩!(^^)!
あたり一面ガスで遠くは見えませんが深~い谷の底が木の葉でほとんど見えないのが分かりました。

蔵王と違って這い松では無いが低木のなだらかな丘陵が続く山並みです。
八戸旅行3:2日目 雨 八幡平は雲抜け
学習院の施設があったらしく「学習院〇〇トンネル」とあり廃屋の様な建物が遠くに見えました。



Posted by 花曇  at 12:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
八戸旅行3:2日目 雨 八幡平は雲抜け
    コメント(0)