2009年03月22日

計画中(①のつもり)

計画中(①のつもり)木曜・金曜と「はなまるマーケット」で新潟を取り上げていた。
今度、行ったら「ノドグロ」を是非食べたいと思っていたら「さかなのふるさと万代島」で岡江久美子さん達が700円で食べていた。日本料理の店では2千8百円だったような記憶が・・隣の人が注文していたが、品切れとか。計画中(①のつもり)
何度か新潟へ行っているけれど、「さかなのふるさと万代島」はテレビで初めて知りました。今度、黄金週間の旅行のコースに新潟も入れているので、「さかなのふるさと万代島」もお休みでなければ是非、ノドグロを食べてきたいo(*^-^*)o



Posted by 花曇  at 01:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
計画中(①のつもり)
    コメント(0)