2008年09月23日

バナナダイエット・食べ合わせダイエットその他

数日前の4時間番組で何種かのダイエット挑戦をやるものがあった
その中には
食べた物記録ダイエット
加圧運動
リンパ腺の流れを良くする
食べ合わせ
歩き方
バナナダイエット
等々
皆聞いたことあるようなダイエット
チョッとやせる余地のある女性タレントさんが全員やせた
その中でも、楽そうなのが、バナナダイエットに食べ合わせダイエット
バナナダイエット・食べ合わせダイエットその他次の日にスーパーに行くとバナナは売り切れ
番組の中で「本は売り切れ続出」と言っていた食べ合わせダイエットの本を八文字屋書店で探す・・・無い
番組の影響を受けている人はいっぱいいるのを感じたこの数日
昨日別のスーパーで緑のバナナを買って来た
食べれるのはいつだろう?やせることはできるか?



Posted by 花曇  at 06:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
母が八月位からバナナダイエットをしています。なかなか森久美さんのようにはいかないけど暴飲暴食はなくなりました。
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年09月23日 13:25
三春屋ニイサンはじめまして
実はバナナダイエットではありませんがお野菜の量をすごく多くしたダイエットのつもりの食事をやって1月半。2キロほど痩せた他に、食べる量が減りました。番組中でもそんなシーンが結構ありましたので精神的なものか他の作用か、その方面でも効果があるようです。
Posted by 花曇花曇 at 2008年09月23日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バナナダイエット・食べ合わせダイエットその他
    コメント(2)