2013年05月26日

新庄へ

今日は程良い天気
前回行きそびれた山形の蕎麦屋、という事で、新庄までドライブ
泉インターから古川まで高速を利用
ここ高速でも帰りの48号線でも、どこでも「藤」が咲き誇っていました
こんなに藤が多いなんて、ビックリ

鳴子から、最上川に沿い、新庄へ
夏の祭りが賑やかに行われるのはテレビで知っていましたが、綺麗な町です
城下町になっている様で、城跡が公園になって神社も立派にありました。
新庄へ
お堀で釣りを楽しむ人達や、中で遊ぶ親子や新聞を読む人、結構多くの人が利用しているようです

しかし、山形は少々気温が仙台より高かったです
蕎麦を食べるのに写真を取るのを忘れてしまいましたが、結構美味しいだけでなく、綺麗な雰囲気のあるお店でした
「さぶん」
食べ終わるまで犬は車の中で待たせて置きましたが、窓を危険ギリギリまで開けて置いても心配
今日はセーフで元気でした

帰りのドライブも新しく「SDカード」に取り込んだ音楽を楽しみながら快適でした。
やっぱり藤がたくさんでした
何曲入れたんでしょう、往復4時間強、順回転で1回終わりませんでした。まだ何曲も残っている~~


同じカテゴリー(犬と散歩)の記事画像
セイタカアワダチソウはススキに勝つ?
高圧電線の塔の補修
クッキーとルイとの散歩
24日の朝の散歩:月齢28.3ほそーい
散歩 季節 糸トンボ
未明の散歩
同じカテゴリー(犬と散歩)の記事
 セイタカアワダチソウはススキに勝つ? (2021-11-11 05:49)
 高圧電線の塔の補修 (2021-11-01 18:19)
 クッキーとルイとの散歩 (2020-03-02 00:44)
 24日の朝の散歩:月齢28.3ほそーい (2014-08-24 06:08)
 散歩 季節 糸トンボ (2014-07-15 00:25)
 今日の散歩 (2014-06-17 01:37)

Posted by 花曇  at 22:15 │Comments(0)犬と散歩

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新庄へ
    コメント(0)