2013年05月13日

蔵王まだ雪が

蔵王はハイラインでなくても雪の回廊が見られる程、今年は雪が残っていました
蔵王まだ雪が

母の日のイベントを終え、母を送って行くと改めて今日の天気の良さを夫婦二人で感じました。
昨日の雨で閉じ込められた気分を一新しようと、ハテ何処へ行こう・・・
家に一度帰り、クッキーとルイを連れて
行き先は運転手任せ!

ルイとクッキーを膝の上にクッション2枚を乗せてその上に
視界良好
ルイは外を見たがりで、おすわりしても楽チンで見える٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
チョッと私は居眠り

着いたら、そこは賽の河原
ロバの耳方面へ下る道の途中まで歩いて行きました

途中から整備された歩道に雪がかぶり始め、私は側溝へ膝までズボリ
側溝を水が流れていなかったので助かりましたが、かなりビックリ
夫はルイを連れてもう少し雪原を挑戦(靴はそんな所でも歩き易い靴でしたので)
蔵王まだ雪が
しばらくしたら、戻って参りましたので、
駒草平なら散歩もし易いかもと、移動
蔵王まだ雪が
土の遊歩道を歩いて行くと
蔵王まだ雪が
還らずの滝
反対側には2段の滝
コマクサにはまだまだ早い季節ですが、雪を所何処とにかぶった山は綺麗でした

近くに、何やら、「給水地点」とあり、自転車の山岳レースでもあったのでしょうか?

帰りの運転は私任せ
のんびり帰りたかったので、来た道を逆戻り

途中来る時も見たスノ-ボーダー
蔵王まだ雪が
頑張っている
雪の切れ間の、上に車を置いているから、疲れても登って車まで帰らなくちゃね
大変だ~若いな~
ワン達は散歩もたくさんして満足したようです


同じカテゴリー(ドライブと旅行)の記事画像
七ケ宿道の駅 新しくなってました
栗駒 厳美渓
吾妻山、浄土平に行きました
新加茂水族館と映画村へ
最近の花と
日本海経由で新潟へ日帰りしました
同じカテゴリー(ドライブと旅行)の記事
 鳥の海に行く (2020-03-02 22:31)
 七ケ宿道の駅 新しくなってました (2014-09-10 00:53)
 栗駒 厳美渓 (2014-08-31 23:20)
 吾妻山、浄土平に行きました (2014-08-24 07:53)
 新加茂水族館と映画村へ (2014-07-08 00:57)
 最近の花と (2014-06-28 01:18)

Posted by 花曇  at 00:47 │Comments(0)ドライブと旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
蔵王まだ雪が
    コメント(0)