2013年05月12日

雄雄

昨日の夕食は、久しぶり?で雄雄へ
通常の焼肉屋さんへ行くという前提ではなく、夕飯をという事で
お高いが、食事だけなら
石焼ビビンバに焼肉少々
で、ホルモンも入れました
雄雄
娘が厚木にいる時に「シロコロ・ホルモン」が
B級グルメで優勝して、その評判の店に連れて行って貰いました
ホルモンは苦手で期待していなかったのですが、スゴ~くおいしかったです
仙台では他の店で「ホルモン」を食べても美味しくは無かったのですが、前回雄雄の牛ホルモンを食べたら
シロコロホルモンを思い出させてくれるようでした
雄雄
カロリーで調べると、第6小腸と言うのに当たりそうで、第1小腸のカロリーの2倍くらい有りそうです
ふっくらとした小腸で、美味しく感じるのは、コラーゲンではなく脂肪なんでしょうか・・(・.・;))


同じカテゴリー(生活)の記事画像
10月の誕生会
困ったセイタカアワダチソウ
夏至の薄暮の庭
母の日の贈物は
本の予約
花が賑やか
同じカテゴリー(生活)の記事
 10月の誕生会 (2021-10-24 21:50)
 夕方寒くなりました (2014-09-12 21:55)
 困ったセイタカアワダチソウ (2013-10-12 01:09)
 夏至の薄暮の庭 (2013-06-21 23:30)
 痛みの1週間 (2013-05-18 04:53)
 母の日 (2013-05-12 23:59)

Posted by 花曇  at 23:49 │Comments(0)生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雄雄
    コメント(0)