2013年05月04日

若冲展に

若冲展に
あさってで終わる「プライスコレクション」に行きました。
仙台市博物館で、公共交通機関で来る様にとの一文がありましたが、近くの駐車場にでもと行ってみると、追廻し住宅の跡が無料駐車場になっていました。
若冲展に
有りがたかったです。
NHKの日曜美術館で取り上げられて、予備知識も少し
作品はとても良かったですo(*^-^*)o
子どもたちが見ても分かりやすい様に、タイトルよりもどんな事が主題なのか子供向けの言葉で優しく書いてありました。
凄い人出なので、小さい子供が前で見るのにはかなり苦労したと思います。

後2日、多くの人が見て心豊かになると良いな。


同じカテゴリー(趣味一般)の記事画像
初日の夜の仙台市動物園行きました
ボールペン・イラストその2
お絵かきイラスト
散歩 季節 糸トンボ
最近の花と
玉鬘ようやく小さく咲きました
同じカテゴリー(趣味一般)の記事
 初日の夜の仙台市動物園行きました (2014-08-24 17:30)
 ボールペン・イラストその2 (2014-07-31 00:18)
 お絵かきイラスト (2014-07-18 22:17)
 散歩 季節 糸トンボ (2014-07-15 00:25)
 最近の花と (2014-06-28 01:18)
 玉鬘ようやく小さく咲きました (2013-10-07 23:31)

Posted by 花曇  at 23:03 │Comments(0)趣味一般

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
若冲展に
    コメント(0)