2013年04月29日

黄金週間新潟初日後半

まだ時間の余裕があると思っていたのは私だけ

まだ、新潟の水族館に行っていない夫の注文で残りの時間を「マリンピア日本海」へ
という事で、「チョット時間が掛るけど・・・」

でも行ってみました・・・
ゴールデンウイークなのに・・・
改修工事で休業中"(-""-)"

ウワ~

でした

では海で一休み・・・
日差し程には暖かくなく、一瞬で車に戻りました

では、有名な「名古屋の喫茶店」が新潟に開店し評判とかで

ウフo(*^-^*)oいっぱい付属が付いて来るのかな・・・

「コメダ珈琲」

黄金週間新潟初日後半黄金週間新潟初日後半黄金週間新潟初日後半















新しい、綺麗、味はマアマア
でも、モーニング以外だったので何にも付いて来ませんでした

五泉市の花畑・・・結構遠い

では、3度か4度になる弥彦神社へ
という事で
陽が落ち行く日本海を片側に見ながら(佐渡の島影も)弥彦へ

こんな所へ泊ってもいいな~
という雰囲気のある弥彦温泉と神社とで
ステーキ前の腹ごなし

黄金週間新潟初日後半

旅の無事も含めお祈りしました

ここは天然記念物の鶏の親戚が色々いる所があり
勇んで案内されましたが

鶏舎は大きく?多分大きい方、陽は陰り気味
黄金週間新潟初日後半黄金週間新潟初日後半









「とおまる」もはっきり見える程ではありませんでした。
次回ご期待( `ー´)ノ

しかし、ここで今まで見たことの無い鹿君たちが(広い囲いの中でしたから、前は気が付かなかったのかも)
子供や私たちに会いに来てくれました
黄金週間新潟初日後半

帰りは日本海沿いにすぐに砂に覆われそうな程海の傍の道路を走って
ステーキハウスうすい牧場へ

美味しかった

でも食べてる間は写真なんてね~
という訳で
黄金週間新潟初日後半
記念に撮った店内映像だけ

娘夫婦の近くに取った「ルートイン」ホテルは、とても感じが良くこれから寝ます。



同じカテゴリー(ドライブと旅行)の記事画像
七ケ宿道の駅 新しくなってました
栗駒 厳美渓
吾妻山、浄土平に行きました
新加茂水族館と映画村へ
最近の花と
日本海経由で新潟へ日帰りしました
同じカテゴリー(ドライブと旅行)の記事
 鳥の海に行く (2020-03-02 22:31)
 七ケ宿道の駅 新しくなってました (2014-09-10 00:53)
 栗駒 厳美渓 (2014-08-31 23:20)
 吾妻山、浄土平に行きました (2014-08-24 07:53)
 新加茂水族館と映画村へ (2014-07-08 00:57)
 最近の花と (2014-06-28 01:18)

Posted by 花曇  at 01:33 │Comments(0)ドライブと旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黄金週間新潟初日後半
    コメント(0)