2012年11月23日

道路封鎖残念

定義へ向かう道、県道55号線の畑前草地から大倉ダムへの道と合流する地点まで。
道路封鎖残念
狭くて、車どうしがすれ違うのが大変なところが多い
けど、綺麗で思い出の道を通れないのは、ガッカリしてしまう

今日は益々肌寒くなり、落ち葉が敷き詰められ、紅葉の木々も木の葉が半分は落ちて冬が間近だと告げている
道路封鎖残念
定義の付近は深い川が多く、景観は美しい。
写真は残念だけど、赤や黄色の半分付いた木々は真っ盛りよりも美しく見えます。
そんな時は運転をしていて画像を撮ることは出来なかった。

今日は、48号線は凄い混み様でした。脇道は気持ち良く独り占めしている気分でした。


同じカテゴリー(ドライブと旅行)の記事画像
七ケ宿道の駅 新しくなってました
栗駒 厳美渓
吾妻山、浄土平に行きました
新加茂水族館と映画村へ
最近の花と
日本海経由で新潟へ日帰りしました
同じカテゴリー(ドライブと旅行)の記事
 鳥の海に行く (2020-03-02 22:31)
 七ケ宿道の駅 新しくなってました (2014-09-10 00:53)
 栗駒 厳美渓 (2014-08-31 23:20)
 吾妻山、浄土平に行きました (2014-08-24 07:53)
 新加茂水族館と映画村へ (2014-07-08 00:57)
 最近の花と (2014-06-28 01:18)

Posted by 花曇  at 23:14 │Comments(0)ドライブと旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道路封鎖残念
    コメント(0)