2012年10月29日

前線の雲?

前線の雲?
すご~い
雲がクリヤーに分かれている
気象情報では前線とは見つからないが、ここまで厚めの雲と青い空がクッキリしていると感激!
前線の雲?
早めに買ったパンジーやビオラの株が大きくなり出し、この冬はもう少しあってもいいかなとまた購入
植え替えに、屋外に出たらワ~オでした


同じカテゴリー(歳時記)の記事画像
今日は上弦の月
蟷螂生とうろうしょうず も過ぎ
中秋の名月
桑乃登(くわすなわちみのる)
七五三塩竈神社
晴れの特異日:10月10日
同じカテゴリー(歳時記)の記事
 今日は上弦の月 (2021-11-11 18:30)
 立春 (2018-02-04 21:53)
 蟷螂生とうろうしょうず も過ぎ (2016-06-08 00:17)
 中秋の名月 (2014-09-09 00:25)
 桑乃登(くわすなわちみのる) (2014-09-03 00:23)
 天地始粛てんちはじめてしゅくす (2014-08-28 18:51)

Posted by 花曇  at 11:26 │Comments(2)歳時記

この記事へのコメント
私も見ました、
天気予報の時に説明がありました。
昨夜(1日)は雷と大雨とひょうでした。
Posted by パソコン at 2012年11月02日 06:30
1日は小さいワンコのクッキーの手術の日でした。車へ戻る時すごい雨が降り出しましたが、雹や霰はその日会いませんでした。次の日動物病院で霰にあった人に聞きました。地域で違うなと思いました。
Posted by 花曇花曇 at 2012年11月23日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
前線の雲?
    コメント(2)