2012年07月19日

博多の夜 美味しいものたくさん

福岡空港は博多駅に近く、海からすぐに活気ある建物の様子が見えました
つい、仙台空港やその周りを見て来たばかりなので、あの規模の津波はこちらで起こって欲しくないと思う程、海の近くの発展や人口の多さを思わせるものでした。

宿は福岡駅のすぐ近くに取ったので、僅かの地下鉄の時間で筑紫口側のホテルへ
博多の夜 美味しいものたくさん
ホテルはまづ快適であったが、飛行機の中でもうちわが欲しい位「エコモード」でした

汗を流して、博多の街、駅前に夕食を取りに
駅中も素敵でしたが、郷土料理みたいなのを求めて
ネオン街へ
ふぐの天ぷら、馬刺し(まだ食べられました)、くえの刺身(鍋の方が美味しいのかも・・・でも、暑いのでね)
次の日はお寿司の予定で
この日は、こんなものでした。

大分に親戚がいて、魚介の美味しいこと!三陸を持つ我が県でも負ける位素晴らしい物を頂きます。
海の物はスゴ~イ!!!

同じカテゴリー(ドライブと旅行)の記事画像
七ケ宿道の駅 新しくなってました
栗駒 厳美渓
吾妻山、浄土平に行きました
新加茂水族館と映画村へ
最近の花と
日本海経由で新潟へ日帰りしました
同じカテゴリー(ドライブと旅行)の記事
 七ケ宿道の駅 新しくなってました (2014-09-10 00:53)
 栗駒 厳美渓 (2014-08-31 23:20)
 吾妻山、浄土平に行きました (2014-08-24 07:53)
 新加茂水族館と映画村へ (2014-07-08 00:57)
 最近の花と (2014-06-28 01:18)
 日本海経由で新潟へ日帰りしました (2013-10-15 01:32)

Posted by 花曇  at 01:17 │Comments(0)ドライブと旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。