2012年06月06日

友人来る

東京から友人が来た
仙台にある自宅の管理のため
忙しい中、急きょ3人で会う事に
水のトラブルで、外で会う事になりました
車で適当な店を探して結局?サイゼリアに入る事になり、
よもやま話

年の性か、体調の話が多く、それぞれ病院通いの話も出る。
お互いに、・・・・だね~~

芸術や文化の好きな人もいて東京の美術館やフラワーパークの話も出て、首都圏はいいね~
でも人出もすごいんだよ~~特に年配の人たちが~~

皆仙台に戻って来ないのかな~
戻りたいのよね~

でも、子供たちが皆首都圏や関西にいてね~
こうやって会えるのが良いのかな

エッ!私をみとってくれる
よろしくね


同じカテゴリー(世間話)の記事画像
蟷螂生とうろうしょうず も過ぎ
長い地震ユラユラ
同じカテゴリー(世間話)の記事
 蟷螂生とうろうしょうず も過ぎ (2016-06-08 00:17)
 長い地震ユラユラ (2013-10-26 02:58)
 TPPは怖い (2013-02-23 03:24)
 闘うセレブ・U2ボノとボブ・ゲルドフを見て (2012-12-13 18:22)
 日本の国際格下げ (2011-01-29 00:08)

Posted by 花曇  at 03:52 │Comments(0)世間話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
友人来る
    コメント(0)