2012年05月20日

早坂はるみ先生、只者ではなかった

東北放送の朝の番組
ウォッチング
で園芸のを担当している

水耕栽培の勉強会が早坂はるみ先生担当していると言う事で参加

早坂はるみ先生、只者ではなかった
水耕栽培と一緒に生切花も参加
オッ
ここは初めて。切花も、安定していていいな!
早坂はるみ先生、只者ではなかった
先生は、今回は水耕栽培の作る最中は、間に合わないとの事で、お弟子の先生担当

終了30分前くらいに
早坂はるみ先生到着

テレビで見るよりも生の方が
凄い説得力ある

有機肥料がすごくいいのね!
早朝の空気がすごくいいのね!

植物にはこんな配慮が・・・

ウワー
もっと話を聞いてみたい

生の良さかな?
只者ではない!
実感!


同じカテゴリー(仙台)の記事画像
初日の夜の仙台市動物園行きました
19日散歩と仙台空港お迎え
勝山館前の花婿花嫁
裸参り見ました
同じカテゴリー(仙台)の記事
 初日の夜の仙台市動物園行きました (2014-08-24 17:30)
 19日散歩と仙台空港お迎え (2013-09-20 07:10)
 勝山館前の花婿花嫁 (2013-04-27 23:11)
 八乙女駅へ向かう人々 (2012-05-23 23:40)
 裸参り見ました (2012-01-16 02:45)
 桜ツアー (2011-04-20 00:20)

Posted by 花曇  at 23:40 │Comments(0)仙台

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早坂はるみ先生、只者ではなかった
    コメント(0)