2011年02月28日

ジンギスカンといかにんじん

ジンギスカンといかにんじん
食い意地が張っているのか、先に写真を写すのを忘れて、ジンギスカン鍋の上に多くは乗ってしまいました。
店は野菜を下に肉で蓋をして蒸し焼きの様にと食べ方を書いていましたが、テレビで紹介していた、肉を上で焼いて、その油と肉汁で野菜を焼くという方が、肉は美味しいような気がしました。

いかにんじん
ジンギスカンといかにんじん
家で早速食べてみました。
松前漬けの好きな我が家としては、昆布が入っている方が好きかな…


同じカテゴリー(ドライブと旅行)の記事画像
七ケ宿道の駅 新しくなってました
栗駒 厳美渓
吾妻山、浄土平に行きました
新加茂水族館と映画村へ
最近の花と
日本海経由で新潟へ日帰りしました
同じカテゴリー(ドライブと旅行)の記事
 鳥の海に行く (2020-03-02 22:31)
 七ケ宿道の駅 新しくなってました (2014-09-10 00:53)
 栗駒 厳美渓 (2014-08-31 23:20)
 吾妻山、浄土平に行きました (2014-08-24 07:53)
 新加茂水族館と映画村へ (2014-07-08 00:57)
 最近の花と (2014-06-28 01:18)

Posted by 花曇  at 01:08 │Comments(2)ドライブと旅行

この記事へのコメント
いか人参先日作りました、福島に行った時食べておいしかったのを思い出して。
Posted by パソコン at 2011年03月04日 13:34
郷土料理いろいろ試してみるのは楽しいですね
Posted by 花曇花曇 at 2011年03月05日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジンギスカンといかにんじん
    コメント(2)