2010年07月28日

画像の無い放送

と言っても、NHKのニュースで、見出しだけ出ていました。
1列づつ色変わりしながら、ラジオの様にニュースを語っていましたのですが、そこから見出した時、仙台三越でこの暑さに涼を感じさせる、〇〇をやっていました。何だったんだろう…?
画像ってこんなに知らせる事ができるんだ~~
今日のブログも写真無しなので訴える力が少ないんだろうか…?
などと思わせられました。



Posted by 花曇  at 00:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
画像の無い放送
    コメント(0)