2010年05月30日

土曜日蔵王

昨日は身体が全快した?母と一緒に3人と3匹で、蔵王エコーラインへ\(^o^)/
ドライブのおしゃべりも良いもんだと、天気の良くない中、5時間ゆっくり行って来ました。
土曜日蔵王
蔵王は半分ガスの中。
今年は気温が低いのか、まだ所々こんなに雪の壁が残っています。

エコーラインを宮城県から山形県に入ると、天気も快復。
今回は途中蔵王温泉に立ち寄り、犬の散歩と人間のリフレッシュo(*^-^*)o
土曜日蔵王
久しぶりの温泉街は上野台の方へは行かず、ロープウェイの辺りで綺麗になったわね~と、楽しく散歩

土曜日蔵王土曜日蔵王
通りに面した店々も花で飾り付けられていました。
今度はもっとゆっくり旧?温泉街やテレビでしか見ていない大露天風呂にも行ってみたいです。
帰りは笹谷経由で…
オー笹谷峠は通行可!
久しぶりで行ってみますか?!
山道の好きな夫はそちらの道を選択
土曜日蔵王土曜日蔵王
すごい折り畳まれた道ですね~
こんなもんじゃなかった…最初の方は~
車酔いをするルイを抱っこして(クッキーもだけど)無事、川崎に出た時にはホッとしました。
母も結構長いドライブでしたが体調はずっと良く案外快適な土曜日にする事ができたようです。




Posted by 花曇  at 21:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
土曜日蔵王
    コメント(0)