2010年05月25日

エルは大変でした

南川ダムの周辺、鎌倉山のふもとを
1時間くらい散歩した、翌日からエルは足が重たくなってしまいました。

1時間も歩いている間は、楽しそうで「ボス」の傍で元気に歩いていました。
でも、さすがに残りの10分くらいは、怪しい歩き方になった様なので「ボス」に
車を回して貰い出発地点まで戻らなく済む様にして貰いました。

エルは大変でした
けだるさが写真からも伺えるようです

3日後には右の後足を軽くびっこを引きまして、抱っこしてお気に入りの所まで行ってはウロウロさせました。
13歳にもなると、次の日よりも3日目の方が痛みが来るようで
1週間後の日曜には平気で散歩する様に戻りました。

ホッとします。

エルのお友達?生まれがひと月違いのシャロンちゃんが亡くなってもう数か月経ちました。

エルは20歳まで頑張れるかな

水の森のキャンプ場であった、19歳のワン君は、ゆっくりしているけど、人(犬)生を楽しんでいる様です。
痛みなど無ければ、長生きは楽しいかもしれない。
エル頑張れ!



Posted by 花曇  at 00:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
シャロンちゃん亡くなったの知らなかったです。残念です。
エルにはぜひ長生きして欲しいです。
Posted by mizuki at 2010年05月25日 20:25
元気?シャロン2世が来たそうです。先日訪ねた時には、パパとお散歩で帰って来なくて会えませんでした。
Posted by 花曇花曇 at 2010年05月25日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エルは大変でした
    コメント(2)