2010年03月23日

まだ雪が積もりましたね~

まだ雪が積もりましたね~
22日の朝は雪化粧から
前日友人達を深夜送った時には、わずかに降っていた雪が、明け方にはうっすらと雪景色
まだまだ雪は終わらなかったのですね~

でも、日中は暖かくなり、前日の墓参りに続いて(風が強かったですね~)、母も誘って東根の「森久」まで蕎麦を食べに
帰りはポポラに寄って3月いっぱい、らしい安~いリンゴも買って来ました
黄色いリンゴで美味しかった「アンビシャス」も終わりで無くなってました
また、お米の「ミルキークイーン」も、もう農協の在庫も無くなったとか
また、次の収穫までお預けです



Posted by 花曇  at 07:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まだ雪が積もりましたね~
    コメント(0)