2010年03月21日

黄砂に抱かれて…まみれて

黄砂に抱かれて…まみれて
今日は風がとても強かったです
朝の目覚まし代わりのラジオで今年は黄砂の量がすごく多くて外出にも困るという投書が読まれていましたが、仙台もこんなに(写真でわかるかしら)黄砂が視界を遮っています。
風も音を立てて吹きまくっています。
散歩は少し縮小して、帰りましたが、今日の墓参りは延期になるでしょうか???



Posted by 花曇  at 09:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
いつもは観音さまが見えますが、今日はまったく見えません。只今花粉症で口で息してます。
Posted by パソコン at 2010年03月21日 15:10
黄砂に花粉症でWパンチですね
スギ花粉は今年は少なくなったようです
早く花粉症の時期が過ぎると良いですね
Posted by 花曇花曇 at 2010年03月23日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黄砂に抱かれて…まみれて
    コメント(2)