2010年02月10日

台原老人福祉センター

台原老人福祉センター
試験を受けに行きました
ドキドキface12
周りはパソコンの調子が悪かったりで大変なようでした
インターネットの繋がりやブラウザの開きがおかしくなったりで思うように行かなかった人が複数いました
私は特に意識する事も無くスムーズに進んだのは非常にラッキーだったようです

この場所は地下鉄駅のすぐ隣で、この辺では一段と高い場所で良い天気(とても暖かい日でした)で泉ヶ岳や観音様が綺麗に見えました
台原老人福祉センター



Posted by 花曇  at 00:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台原老人福祉センター
    コメント(0)