2010年02月07日

与五郎寿司に行きました

勉強会の後、行ける人達でランチに
丸得漁業部の寿司というのが近くにあったので提案すると結構受け皆で向かいました
残念face07昼は営業しないとの事
傍にいた方が親切に教えてくれました
「残念だったね」
との言葉を添えて

それで、「寿司」がイメージに刷り込まれたか、前に美味しかった「与五郎寿司」へ向かいました
前回は売り切れていた、お弁当ランチが今回は全員で食べられました。
与五郎寿司に行きました与五郎寿司に行きました










「ウィンドウズ・live・フォトギャラリー」でパノラマ写真にできないかと挑戦しましたが
残念ながら風景が合わないらしく、成功しませんでした。
ちらし寿司と握り寿司ですが、隣のお寿司が美味しそうに見えます。



Posted by 花曇  at 07:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
与五郎寿司に行きました
    コメント(0)