2010年01月06日

1月4日朝(5メートル先の雪原)と夕(春を告げる草花)

1月4日朝(5メートル先の雪原)と夕(春を告げる草花)
朝の散歩は雪の原
元気な2匹とルンルン散歩
今日シャンプーをしたら、娘たちがルイは毛が薄いと言っていました。
そんなルイと毛が極端に短いビットなのに元気に雪の上を進んで行きます。
半径5mの自由圏内を駆けたりしながら…
エルとクッキーはその後にゆっくり、冷たいな~の声が聞こえる様に歩いて、ほどなく戻りました。

1月4日朝(5メートル先の雪原)と夕(春を告げる草花)

夕方の散歩は、もう、ほとんど雪も融け、舗装道路の乾いている所が多くなって、散歩は楽チン
チョッと違うコースを歩いたら、大犬ふぐりがもう咲いていました。
なかなか、タイミングが合わないので、そうは見れないのですが、貸農園の傍に小さな群生地があって「春~!」を感じます



Posted by 花曇  at 01:02 │Comments(3)

この記事へのコメント
わー初めて、見てみたいですね。寒いと回りを見ないでサッサと歩いてしまいますし、フンを踏まないようにと下にも注意しながら歩いています。もしかしたら見過ごしていることも有と思います。
Posted by パソ困 at 2010年01月06日 19:15
フンを踏まないように・・・
踏ませないように、しっかり取って歩いてます
花の群生は雑草であっても、小さな群れであっても見つけるとオ~ッと思いますね
Posted by 花曇 at 2010年01月08日 00:35
雑草なんですか、見逃して居るかもしれません。
Posted by パソコン at 2010年01月08日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1月4日朝(5メートル先の雪原)と夕(春を告げる草花)
    コメント(3)