2009年12月06日

ベガルタJ2優勝おめでとう

サッカー場から歓声が聞こえる距離にある我が家。
ベガルタ戦があると、泉中央付近が渋滞に陥り、図書館への道は自動車進入禁止になります。
昼、そろそろ優勝決定戦、へ向かう黄色い人々が、歩道を多く歩いているので、帰りに図書館へ寄ろうか・・・用事へ。
思わぬ時間が掛かり、試合の方はどうかしらと、東北放送を
かけたとたん、点を取られ同点に
うわ~聞くんじゃなかった(>_<)
時間はもう少しで終わり
図書館は様子を見た方がいいんじゃないか?

オヤ、大阪が同点になって優勝がまた、転がり込んで来た
また、1点入れられ優勝は確実に。

バンザ~イ\(^o^)/

図書館へ行けるより、ずっとうれしい\(^o^)/

さて、家に帰り、家の用事を済まし、また、外へ!
今度は優勝をした後で、雨が強くなって来た今、まさに、自動車進入禁止が
通常より観客の退場が遅くなったのか、今度も用事を済ませてから図書館へと変更
時間が経つのは、アッと言う間
渋滞に巻き込まれて、予約の本を取りに行くことが今日はできませんでした。

ベガルタJ2優勝おめでとうその後・・・
フィギアスケートを見ていたら・・・
残念、男女どちらも、優勝を逃してしまったようです。
安藤美紀が終わった時は、もう優勝が決まったのかと、聞いていましたが、キム・ヨナ選手は評価が高いんですね~

オリンピックを期待してます。
それにしても、男女2名ずつのオリンピック枠があるのは本当にすごいです。
大好きなアイスダンスでも上位者が出るようになると良いと思います。



Posted by 花曇  at 01:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベガルタJ2優勝おめでとう
    コメント(0)