2009年11月21日

ビットちゃんサヨナラ

短い、ビット君たちの逗留も、ボスご主人の韓国からのお帰りを迎えるため、帰宅へ
嬉しいやら困惑やらの4匹生活も、回数を重ねながらも、毎回興味深いです。

夫が珍しくパナソニックのカメラで2匹の姿が可愛いとシャッターを押しました
一緒にこのパソコンへ入れましたので、シャッターチャンスに恵まれた一枚を
ビットちゃんサヨナラ
ビット君はかっこいいけど、こっちは可愛い系で!
また三匹になり淋しいですね。
エルちゃんは、その間、居眠りでした。



Posted by 花曇  at 23:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
新幹線で来るのですか?移動がたいへんですね。
○○さん家のわんちゃんは高齢で病院通いしてて家に急いで帰っていました。我が家のインコも高齢てす、寒くなって来たので少し心配。
Posted by パソ困 at 2009年11月22日 06:50
本当に寿命の違う生き物の高齢化は、身に摘まされながら、いろいろ心配になります。
犬は好きです!でも、自分が先に死んだら残された犬(犬たち)はどうなるんだろうと今から心配しています。

ビットは今回は、自家用車で来ました。
無事家に帰り着くまで心配しました。
Posted by 花曇花曇 at 2009年11月23日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビットちゃんサヨナラ
    コメント(2)