2009年11月21日

19日朝寒かったですね

19日朝寒かったですね
東京でも10度を越さなかったでしょうか。
ヨーキーは毛の短毛が無いので寒がりです。
エル(キャバリア)の方は外飼いでも良いくらい強い犬種だけれど、13年間家の中で飼い、もう家での温度に慣れ、一緒にアウターを着てお散歩に出ました。
19日朝寒かったですね
後には視界も良くなりましたが、早朝は泉ヶ岳もどんより雲の向こうでした。
この日は、車で娘とビット君が遊びに来ました。



Posted by 花曇  at 22:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
19日朝寒かったですね
    コメント(0)