2009年11月07日

エジプト展見に行きました

今日昼ごはんの後、夫と美術館でやっている「トリノ・エジプト展」を見に行きました。
結構な人出で、何重かになりながら隙間から「沢村一樹」の音声ガイドを500円借りて見て回りました。
文字や表等による解説も多く、ぼんやりとした記憶と照合しながら、見て行くともう閉館の合図が。
大きな像や多くの棺も、持って来ており、トリノの博物館の雰囲気も少々なりとも出ていました。



Posted by 花曇  at 22:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エジプト展見に行きました
    コメント(0)