2009年11月07日

散歩中たぬきに会いました

びっくりしました\(^o^)/
夕方の散歩、二匹の猫じゃない!顔の輪郭、毛はもう冬毛、ふわふわしている。
カメラは持ってない(T_T)
家のヨーキーが吠えて携帯のカメラは間に合わない
残念!
ここに越して来て13年余、タヌキの死体に1回お目に掛かったけれど、生きているのは、おまけに2匹とは初めて。
まだ、林が豊かではあるけれど、どんどん住宅が建って行くので住処をチャンと確保して行けるか心配です。



Posted by 花曇  at 22:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
すごい!!
二匹一緒にいたなんてかわいいですね!!
写真見たかったです><
次は写真とれるといいね。
Posted by mizuki at 2009年11月10日 09:18
犬連れで無い時ならチャンスがあるかもね!
Posted by 花曇花曇 at 2009年11月23日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
散歩中たぬきに会いました
    コメント(2)