2009年10月29日

月と木星

昨日月と木星がすごく接近して良い感じだったのに~家に入ったらもう写真を撮る事を忘れてしまって残念!残念!
今日もまた、忘れてしまう処、9時過ぎに思い出し外に出てみると月が雲から出たり入ったり~
木星は・・・・あの辺なのに・・・・雲の方もまばらで、木星が気まぐれに出てくれ、ようやく御用!!
3秒くらいのシャッターの開きでしたが、結構シャープに写りました。
月と木星
ちなみに昨日は上弦の月の翌日、木星の位置は下記の図くらい
月と木星



Posted by 花曇  at 00:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
月と木星
    コメント(0)