2009年10月15日

夕方の散歩

夕方の散歩
4時台はたくさんのワン族の散歩タイム
久しぶりにももちゃんに会いました。
新しい住宅街のワン君たちにも
うちのワンコ達もいろんな犬に慣れて、出会いがしらに吠えたりしなくなればいいな

ひまわりの種を貰おうと「さくら」ちゃんの家の方へ行くと「マーシャ」ちゃんが弟分のダイちゃんとお散歩中
種を貰いながら、久しぶりの立ち話。
そこへ「さくら」ちゃんも散歩から帰り、ヨーキー4匹とエルの集合
立ち話に、陽も落ちかけて来ます

夕方の散歩
泉ヶ岳が夕陽を浴びて、今日の散歩は朝も夕も日の出、日の入り間近を写せました。

帰って、ぶどうの「高尾」を食べましたら、これも美味しいですね~高いけど・・・




Posted by 花曇  at 17:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夕方の散歩
    コメント(0)