2009年10月15日

早朝散歩:消火栓 水はどこから

早朝散歩:消火栓 水はどこから
6時前に散歩に出ると、結構ウォーキング中の人に会います。
秋分の日も過ぎると東側の仙台でも日の出近くになります。
朝日を浴びてにはチョッと遅い泉ヶ岳
今日は北泉ヶ岳にお伴の雲を置いています

早朝散歩:消火栓 水はどこから
帰り道
七つ森までの稜線が綺麗に見えパチリ

早朝散歩:消火栓 水はどこから
住宅街の消火栓がこんな所にあるんだ~
印はともかく、本物の消火栓はどこ?
地上にも、あたりにそれらしい蓋も見当たらないようです

消防士の人はすぐに探せるんでしょうね(・.・;)

早朝散歩:消火栓 水はどこから
いよいよひまわりはうなだれて種を取って貰いたがっているようです

11月まで順に咲くひまわり園があるとテレビで言ったました
今でもひまわりが咲いているのでしょうね~



Posted by 花曇  at 07:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早朝散歩:消火栓 水はどこから
    コメント(0)