2009年10月05日

仲秋の名月の日の朝と夕

仲秋の名月の日の朝と夕
朝の散歩は6時台、のどは痛いが早起きはGood!
泉ヶ岳が見え始めると「オー!」
今日は北泉ヶ岳が色づいて見えるワ~
いつもと違う風景が見えるとうれしい~
後ろにある山の方が色づいて見えるのは陽が当たった事に因るのでしょうか

仲秋の名月の日の朝と夕
夕方は家の外に出るとスゴ~イ色
これはエルが怖がっても見晴らしの良い道を行かなくちゃ\(^o^)/
エルはブレーキを掛けるから抱っこして川の近くの道へ!
イヤーすごいキツイ夕焼けです。
夕方は蝙蝠(コウモリ)が飛んでシルエットが見えるけど、素早いので中々写真が撮れないので残念です。そのうち…
コウモリはふっくらした身体で、小さめな羽をパタパタと羽ばたかせて、シルエットで見ているととても可愛い感じがします。
自然が豊かなところで散歩できるのは幸福です。



Posted by 花曇  at 13:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仲秋の名月の日の朝と夕
    コメント(0)