2009年09月27日

早朝散歩、曇り

今日の朝の散歩は、6時20分には出る事が出来ました。ホッ…
今日は曇り
町内の定例掃除に、いも煮会に代わる懇親会もこれからあります。
早朝散歩、曇り
いつも見えている泉ヶ岳も今日は雲の中、七つ森のひとつはかろうじて見えている様です

前に写していた、瓜の写真、9日しか経ってないのに、もう秋枯れ。
連日25℃の日が続いてますが、植物界はもう晩愁へ入りかけでしょうか
散歩の終わりにチョッとだけ陽が射しました
早朝散歩、曇り早朝散歩、曇り







Posted by 花曇  at 07:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
へちまですか?、子供のころ母が干して使っていました。
違うかな、かんぴょの親ですか。
Posted by ピポットさーん at 2009年09月28日 06:44
そこのご主人と話したのは前の時ですが、聞き覚えの無い、〇〇瓜だったのです。へちまやかんぴょうじゃないんですね~、という会話はしたのですが、本当の名前は記憶に留める事ができませんでした。
うちの近所は「貸農園」も遠くに貸農園を借りている人もケッコウ居て、私としては尊敬しま~すの状態!目で楽しんでます。
Posted by 花曇 at 2009年09月28日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早朝散歩、曇り
    コメント(2)