2009年08月08日

「伊達正宗ビール」七夕で買いました

「伊達正宗ビール」七夕で買いました
だいぶ前の新聞にこのビールが「総理大臣賞?」だったかな・・・を取った記事が載っていました。
夫は別に興味が無い、との事でほって置きましたが、今日は実物が目の前にドンとあるわけで・・・
あそこへのお土産
子供が帰って来たらその人数分、
買いました。

「伊達正宗ビール」七夕で買いました横には伊達正宗の装束姿の方が立っており、いまブームの「歴女」かな・・・
多くの若い女性が一緒撮影しようと並んでいました。
あれっ、この写真はわか~い男の子でした。




Posted by 花曇  at 01:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「伊達正宗ビール」七夕で買いました
    コメント(0)