2009年07月23日

ビット君が来た

ビット君が来た娘夫婦が近親の者の見舞いに帰って来ました。
目的地は山形ですが、ビット君はこちらでお留守番。
久し振りだが我が家のワン君たちもビット君も、慣れたものか、皆当たり前のように4匹でウロウロしていました。
一番忙しかったのは娘で、ヨーキー達の毛がモジャモジャで困っている事を話すと、長距離運転で疲れているだろうに、チョキチョキ・ガーガーとやってくれました。
今日は部分日食も見えない位、肌寒い一日、スマートになった3匹は喜んでいるかな~
急に痩せて見えるワン君たちに羨ましがってしまう飼い主です
ビット君が来た



Posted by 花曇  at 00:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
ルイとクッキーが随分さっぱりしましたね。
かわいいです。
Posted by mizuki at 2009年07月23日 11:03
先日送っていただいてありがとうございました。
この子達のおしっこを我慢させたのかも。
暑い日の散歩は朝がいいのかしら。
Posted by パソ混 at 2009年07月26日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビット君が来た
    コメント(2)