2009年06月25日

八戸旅行9:4日目 八戸ウェルサンピアと八食センター

八戸の宿は、厚生年金のウェルサンピア八戸。
八戸旅行9:4日目 八戸ウェルサンピアと八食センター
広大な敷地にゴルフやテニスコート他にも様々な施設が付属しています。
裏には芝生がどこまでもの様に続き、今年はそこに柵が施され、最近脱走犬になる可能性の強いルイはドッグランをさせてはやれないなと思っていましたが、少し放してやれました。
エルまで少しでしたが、走り出して元気で良かったな~
多頭飼いは成功でしたね
八戸旅行9:4日目 八戸ウェルサンピアと八食センター
元気で走り廻りました。

次の日は、昼まで仕事の夫の不在の間、散歩と、お土産の買出し
今回は八食センターで済ませる事にしました。
八戸旅行9:4日目 八戸ウェルサンピアと八食センター
ワンコ達は車が熱くならないようにシェードのある玄関前の駐車場へ
中は団体のバスが来ていないのでまだ空いていたが新鮮な魚介が溢れる様でした。
八戸旅行9:4日目 八戸ウェルサンピアと八食センター

後は、夫を迎えに行って仙台へ。
一律千円の高速道路の料金も平日は別。
下道(一般道)の方が眺めが良いので楽しいです。
疲れが溜まっているかも知れない夫も乗っているので余り無理せず、途中で高速に乗り明るい内に仙台に着きました。





Posted by 花曇  at 23:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
とても充実した旅行になったようで、良かったです。

エル、クッキー、ルイもすごく楽しそうでいいですね!!
犬も一緒に止まれるホテルもなかなか多いみたいですね。
フェレットも一緒に泊まれればいいなぁ☆
Posted by みずき at 2009年06月26日 12:35
聞いてみたらどうですか?
犬よりケージに入れて置きますと言えばOKかもね
Posted by 花曇 at 2009年06月26日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
八戸旅行9:4日目 八戸ウェルサンピアと八食センター
    コメント(2)