2009年06月25日

八戸旅行8:3日目 八戸ローズガーデン

3日目は昼には八戸へ着かなければならず、早めに宿を出て、奥入瀬の流れと一緒に下りながら「奥入瀬道の駅」をチョッと訪問。
「いか寿司」がお土産に良いかどうかをチェック!
去年から気になっていたんですよね~
残念ながら、想像した物とは違っていて1個味見に買っただけでサヨナラ(ToT)/~~~
何年か前に「イカ飯」を、お土産に買ったら仙台のスーパーでも売っていてガッカリしました。
今年はいか煎餅かな。

昼に夫と別れ、去年発見したローズガーデンへ
八戸旅行8:3日目 八戸ローズガーデン
今年は、手入れをしている人達もたくさんいました。
これだけの綺麗さを保つのは大変だろうな。
日焼け対策は皆さんバッチリでした。
八戸旅行8:3日目 八戸ローズガーデン

八戸旅行8:3日目 八戸ローズガーデン

ワン達も薔薇の香りにうっとりしているよう
八戸旅行8:3日目 八戸ローズガーデン

余り大きくないオールドローズが強い香りを醸し出して庭中に漂っていました。
八戸旅行8:3日目 八戸ローズガーデン



Posted by 花曇  at 23:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
八戸旅行8:3日目 八戸ローズガーデン
    コメント(0)