2009年06月25日

八戸旅行2:安比:もっきんばーど:ドッグラン

盛岡からは、さ程の距離でもなく安比へは早めに着きました。(もしかしてその日一番目の客?)
ペンション村はさすがリクルートが頑張って作ったリゾート地
八戸旅行2:安比:もっきんばーど:ドッグランもっきんばーどもきれいなペンションでした













夕方に花火がある事や、ドッグランの場所を聞いて花火の場所を確認に二人と3匹でお散歩
夫はスキーに何回か来た事があるので案内をしてくれました。
八戸旅行2:安比:もっきんばーど:ドッグラン私はドッグランに興味があるのでそのまま歩いて行けば良かったのですが、一度宿に戻って車で行く頃には夫は疲れてしまって、私だけでドッグランへ
ご夫婦で何組かの方がドッグランに来ていました(@_@。いいな~
一人っ子の9か月の坊やはもう遊んでくれるワン君たちがいるのが嬉しくてしかたがない様でご主人たちもすご~く嬉しそうでした。
うちのワン子たちもルイはご機嫌!
エルとクッキーはおとなしやかに遊んでいました。
飼い主たちもワン子の話がいっぱいできるので楽しいです~~
八戸旅行2:安比:もっきんばーど:ドッグラン
犬がOKのホテルなのに、部屋も綺麗で植物も素敵に育てていて、大がかりな人がたくさんのホテルでもないのにここまでできるなんてスゴ~イと思いました。同じ頃の年代のご夫婦なのに・・・
八戸旅行2:安比:もっきんばーど:ドッグラン籐の家具はベッドやチェアー類まで全部手作りとで清潔な感じと美味しい料理(タンシチューにニジマスのトマトソース等のフランス料理のコースでした)





八戸旅行2:安比:もっきんばーど:ドッグラン
八戸旅行2:安比:もっきんばーど:ドッグラン八戸旅行2:安比:もっきんばーど:ドッグラン




Posted by 花曇  at 02:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
コメント、ここに書いたつもりだったのですが
1つ前に書いてしまいました。
(>_<) です。
Posted by non at 2009年06月25日 14:46
ありがとうございました。前を見てみます。
Posted by 花曇花曇 at 2009年06月26日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
八戸旅行2:安比:もっきんばーど:ドッグラン
    コメント(2)