2009年06月25日

八戸旅行1:昼食はぴょんぴょん舎

夫が前日九州の出張から帰ったばかりの翌日、今度は八戸へ非常勤講師の仕事で出発。
仕事は月曜からなので土曜日と日曜日は回り道・・・
一日目は安比のペンションへ・・
八幡平は久し振り。
お天気は…余り望めそうもなかった。
ETCの一律千円はとても助かります。ついでなら他の曜日も一律千円になると良いな~

八幡平は盛岡からそんなに遠くないので「ぴょんぴょん舎」のビビン麺を昼食に
八戸旅行1:昼食はぴょんぴょん舎盛岡に店は幾つもあるけれど八幡平に近いので「盛岡インター」を降りてすぐの店へ(多分本店)









八戸旅行1:昼食はぴょんぴょん舎庭でも頂ける店はとても雰囲気が素敵です。わんこ達はケージの中にいる事もできて助かります。









八戸旅行1:昼食はぴょんぴょん舎ぴょんぴょん舎の「冷麺」はとても有名ですが・・・
韓国の慶州キョンジュで連れられて頂いた冷麺はこの店の「ビビン麺」で本当は多分・・・だよね。と思っています。
辛いけど美味しい




Posted by 花曇  at 01:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
わんちゃん好きの方々には最高のホテルなのでしょうね。
楽しいです~~、の様子がよ~くわかりました~~。
隣家の犬は繋がれっ放し、散歩も見た事がないので
犬が苦手な私でも可愛そうだな と いつも思っています。
飼い主さんによって、こんなに違う。
花曇さん宅のわんちゃん達は可愛がられて幸せですね。
それから、私も加えて頂いてありがとうございます。
Posted by non at 2009年06月25日 07:46
子供が居なくなって可愛がってやれる者がいるのは心地よいです。
これが植物まで来ると良いのですが…(*^。^*)
皆幸せになる事は無いのでしょうね
考えると辛いです
Posted by 花曇花曇 at 2009年06月26日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
八戸旅行1:昼食はぴょんぴょん舎
    コメント(2)