2009年06月04日

洗車 一生懸命見てました

洗車 一生懸命見てました今日は水曜日
泉インター近くの宇佐美はガソリンが安い他にレディスデイで洗車無料です
ガソリンをセルフで入れ、カードを貰って洗車場へ
ルイもクッキーも初めてでは無いのですが、久し振り。
何事ぞ!とでも言うように一生懸命見ていました。
写真はあわてていたので良い写真が撮れませんでした。残念(;一_一)




Posted by 花曇  at 01:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
この記事数時間前に書いたのですか、私今6時です、5時にパソコン開いてます、これから掃除しようかと思っていますが、少し早いかな。ずいぶん生活リズムが違いますね。
Posted by フォークダンス at 2009年06月04日 06:06
生活時間が本当に違います。お恥ずかしい(ー_ー)!!
お日様と一緒に動いている人が羨ましいです。
Posted by 花曇 at 2009年06月05日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
洗車 一生懸命見てました
    コメント(2)