2009年05月31日

今日のお昼

昨日今日とお天気が悪く、調べていた気仙沼の徳仙丈山と一関の室根山のつつじ、もしくは、長井と蔵王の白つつじはお預け。来週が良いかどうかも不明ですが…
今日のお昼今日は母と3人でお昼を「マンマパスタ」に行く事にしました。母は麺類は洋物でも案外OKです。
場所は免許センターと泉セイユー(昔の泉ダイエー)の間です。
3人でパスタ2種、ピザ1枚にサラダにケーキ。9種のスイーツの中なら3種チョイスできるこのケーキは選ぶ時も楽しいので、特にどうしてもと言う訳でも無いのですが(パスタ等量が多いので)やっぱり頼んでしまいます。




今日のお昼食後に大きな台ごとゴロゴロと大きなラウンドケーキなどを乗せてテーブルの脇まで来てくれます。
ケーキを乗せた後、皿の空いた所にクリームやソースで綺麗なデザインでデコレーションして渡してくれます。
シェフⅡのチーズのチョイスも持って来てくれた中から選びいろいろ説明があって楽しかったのですが、ケーキはウフフもんです(*^。^*)
夕ごはんが余り食べられませんでした。



Posted by 花曇  at 23:08 │Comments(1)

この記事へのコメント
おいしそうです!!
今度仙台帰ったらぜひ行きたいです!!!
Posted by mizuki at 2009年06月02日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のお昼
    コメント(1)