2009年05月18日

甘酢漬け作りました

甘酢漬け作りました今日のはなまるマーケットのレシピでmixとトマトの甘酢漬け作りました。
夕飯の2,3時間前に仕込み、大根人参きゅうりのmixはサラダの様だったでしょう。
プチトマトは生で食べても甘くて美味しかったのですが、酢漬けにしても美味しかった。
身体に良さそうなので酢10:砂糖10:塩1の液をたくさん作って置きました。



Posted by 花曇  at 23:41 │Comments(3)

この記事へのコメント
テレビを見て作ろうと思ってもそのままになってしまうことが多いのですが、すぐに作られるのですね すごーい。
この日はNHKで何でも焼酎に漬け方が出てました、砂糖は入れないと言ってました。
Posted by ピポットさーん at 2009年05月19日 07:03
こんばんは!久しぶりに見に来ました(^^ゞ bitのほうはいつも見てもらってありがとうございます。最近3匹の写真はないんですね。3匹の写真も楽しみにしています。
Posted by sir at 2009年05月19日 20:07
焼酎に漬けるのは本当に楽しそうでおしゃれですよね。若い頃、ウイスキーや、ブランデーにも漬けました。~~酒としてですが、案外梅酒の焼酎も含めいつも大量に余ってアパート暮らしには維持できませんでした。

三匹は余り変わり映えがしないので別なブログに載せてます。
Posted by 花曇花曇 at 2009年05月19日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
甘酢漬け作りました
    コメント(3)