2009年05月11日

昭和万葉の森

今日は母の日
母を連れて昼食へチョッと品数の多いお店へ
それだけでは芸が無さ過ぎるようで、その前に、母の歩ける範囲で、黒川郡大衡にある、万葉の森へ
前に来た時は、母はスゴ~ク元気で、一つの樹木帯になっている丘を、縦横無尽に、歩き廻りましたが、今回は、お昼にも差し掛かり、わんぱく広場側に行く事に。
そちらは、立派な木道で沼は色々な水生植物が植えられていて、腕白子供だけじゃなく、私たちの年代にもチョッと楽しめるんじゃ無いかな。
雪のある季節に2回、秋に一回来た事があり、雪のこの場所はとても綺麗で写真が上手に撮れればいいのに(@_@)と思います。
案外母は初めて連れて来た事になり、イイネ~を頂きました。
ワンコを一人1匹づつ引いて、母の万歩計で多分3~4千歩前後の散策となりました。
昭和万葉の森昭和万葉の森
去年の2月の雪の万葉の森
昭和万葉の森

その後3人で昼食。家に来てもらい、子供達一家の母の日の来訪を待ちます。
おばあちゃんにも父の母の縁で、お祝いを
子供達は母が(母の母等も)多くて大変です。






Posted by 花曇  at 00:30 │Comments(3)

この記事へのコメント
実のお母さんかなと思う様な接し方をしてますね。そうすることによって2人とも幸せな気持ちになるのではないのでしょうと、読ませてもらい気が付きました。私も今義理母が居ましたら同じように出来たか疑問ですが。
昨日の母の日は変わらない1日でした、夫と2人で35年も過ごしています。日常の変化が少ないので、年を取って居るのを忘れています。
Posted by ピポットさーん at 2009年05月11日 06:21
母の日もたくさん集まっていいね^^
私もはやく仙台に帰りたいです!!
Posted by みずき at 2009年05月11日 13:08
実の親の様に接する事が出来るのも、その様に接して貰ったお陰です。持ちつ持たれつでしょうか。イベントがないとどう過ごしていいか分から無くなるような今日この頃です。静かに家の片付けをしなきゃないです・・・(・.・;)

昔みたいにおばあちゃんの家で全員集合したいですよね。連休は叔父さんが早目の母の日をやって行きました。
Posted by 花曇花曇 at 2009年05月11日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昭和万葉の森
    コメント(3)