2009年04月07日

うららかな春

今日の散歩・・・泉ヶ岳も春がすみ。
うららかな春厚手のカーディガンが熱く感じる朝の散歩。
ご近所の花たちもいっせいに咲き始めました。
前に名前を聞いたのですが忘れてしまいました(・.・;)
うららかな春
自宅のと同じ色のクロッカス。
お孫さんも出て来て日差しを浴びていました。
我が家のクロッカスは写真を撮るのを忘れている内に終わってしまいました。
うららかな春
こんな花が咲いていると春を余計感じます。
うららかな春
家の近くでは早目のレンギョウと思います。
うららかな春
冬から頑張っていたビオラ。ようやく花の数も増えてきました。
うららかな春
春の代表の花たちももう寒さを感じないですむかな(*^。^*)




Posted by 花曇  at 11:59 │Comments(3)

この記事へのコメント
今日の勉強会では席が離れていて残念です。次回よろしく。ワンちゃん達も元気そうでなによりです。
Posted by ピポットさーん at 2009年04月10日 15:03
昨日家の中の花を外に出しました。面倒なので春になると芽が出る楽な草花を植えることにしてます。
Posted by ピポットさーん at 2009年04月13日 06:45
我が家も週間天気予報を見て鉢を出しました。水やり忘れないようにと思ってます。
Posted by 花曇花曇 at 2009年04月14日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うららかな春
    コメント(3)