2009年02月28日

クッキーのその後の回復

薬3日分が無くなり、クッキーもだいぶ元気になりました。
便が奇麗になった。
昨日まで散歩の途中で抱っこと足をカリカリさせていたけれど、今日は結構気温が低かったけれどギャロップも元気にお散歩するようになって、小さなうさぎさんみたいに見えるようになりました。
ルイはその横を普通足並足で歩いているのに足のリーチの差かしら?
まだ無理はさせられないけど本人(犬)も気持ちよさそうに見えます。



Posted by 花曇  at 00:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
あれから散歩に行かれたんですか、ワンちゃん言葉で話掛けているのが聞こえます。
Posted by ピポットさーん at 2009年02月28日 06:47
クッキー元気になってよかった☆
目も気をつけてね。
Posted by みずき at 2009年02月28日 21:28
ありがとうございます。
ワンちゃん言葉というか、幼児に話しかけると言うか会話相手になってます。
元気になりました。薬効いたんですね。
今1歳頃の歩みで散歩している気がします。
Posted by 花曇 at 2009年03月01日 11:03
うちのびっちゃんも見てください!さやより
Posted by sir at 2009年03月06日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クッキーのその後の回復
    コメント(4)