2009年02月17日

ビット含め4匹

また娘夫妻とビット君が来た。
ケージがずらり。
ビット含め4匹
1匹分は簡易で間に合わせ一番小さいクッキーに移って貰う。
ビット君が小さい時にはそこに入って貰ったのだけど、4匹の中で一番力が強くなって頑丈じゃないとダメみたい(@_@)
ビット含め4匹ビット含め4匹
4匹での散歩も風は強かったけれども、暖かな良い天気で泉ヶ岳もVery Good (*^。^*)
七つ森から大東まできれいなパノラマビューでした。

今回は若夫婦の1周年パーティー
友人を呼んで賑やかだったようだ
高校大学と同窓会雰囲気で40数人集まったとか。
ビットは我が家で犬の同窓会だよ







Posted by 花曇  at 00:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
実家に行くと犬が私の手をなめる、少しいや。兄は「話が出来るとなー」と言うが、話せないから信頼関係が強いのではと私。
Posted by ピポットさーん at 2009年02月20日 06:11
家では可愛いしぐさに、癒されてます~~~!!
喋れたらと私も思います。
でも、今夜食事の時じっと見ていて、話をしたら「私にも頂戴・頂戴・頂戴・・・・」の連発でうるさいかもと思ってしまいました。
都合の良い事だけを話してくれる犬なら欲しいかも(^_-)-☆
Posted by 花曇花曇 at 2009年02月21日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビット含め4匹
    コメント(2)