2009年01月26日

今日の泉ヶ岳はきれいでした

昨日今日と澄んだ良い天気です。
今日の泉ヶ岳はきれいでした
泉ヶ岳も綺麗に見え散歩の足も軽くなります。
今日の泉ヶ岳はきれいでした
大東やたぶん面白山と思われる山々も綺麗に見えこのわずか高い所まで来るのが楽しくなります。
昨日散歩中に会ったワンちゃん。飼い主さんは近くに数匹いる野良猫ちゃんも優しく気にかけていて「もう少し慣れたら病院に連れて行ってやりたい」と、おっしゃってました。
今日の泉ヶ岳はきれいでした今日の泉ヶ岳はきれいでした







隣りは今日会ったコーギーの「ラッキー君」9歳で安全な所ではリードを外して貰っているようで羨ましいです。



Posted by 花曇  at 10:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の泉ヶ岳はきれいでした
    コメント(0)